桜、しかしまだ寒い

お久しぶりです。

 

家の近くでは桜が咲いていますが、まだ寒く、冬を感じさせますね。

 

さて、ここ数日の出来事といえば、新元号の発表ですが、とりあえず今日は触れずに近況を報告するなどして簡単に済ませようと思います。

 

近況といっても、前回の更新からだいぶたっていますし、簡単にするとすごく雑になるのですが(笑) 。

 

近況

ここ数週間の出来事については、いい感じなので触れないことにします。(触れるとなんだかいい感じなのが崩れる気がするので)

ざっくり年末から振り返ると、、とても思い出したくない暗黒の時代(といえばいいのでしょうか)でした。

原因ははっきりしていて、このブログを含め、身近な同世代の嫌いな人(たち?;以前記事にした気がしますが、あまり見ていいものでもないのでリンク等は貼りません;ならばこれを書かなければいいのでは() ) との決裂が決定的となり、将来の自分への不安も相まって、かなりよくない精神状態でした。それでも年始からなんとか決裂を果たし、1月に他のことで気を紛らわせながら過ごし、2月はその惰性で過ごした、といった感じです。

そんなこんなよくない暗黒の数か月は一応終焉を迎え(ほんと?) 、先ほど書いた通り、いい感じな日々を送っています。

 

 

 

どうやら 90 日くらい更新しないと広告が出るようなので、 90 日を目安に更新できればいいと思います。

 

ではまた。