7月の日記

7月の日記です。2020年の間はこの表題でもよさそうですが、ふと来年以降どうしようかという疑問が浮かんできました。まあ、そのときはそのときでいいでしょう。

 

今月はもうすぐ終わりですね。

 

近況としては語ることは多くありません。

 

数学や"hard work"

全然やってません。食うか寝るかゲームするかゲーム実況みるかだけしていて、やる気を振り絞ってセミナーの予習してます。hard work もやらない日の方が多くなっていますし、やってる日も春ごろのような長時間ではないので、hard とは言えなくなってきました。

これは今の情勢にかかわらず、いつも僕はこんな感じです。むしろ今の方がここ数年で一番ましなので悲しいところです。どうも僕には、 4 か月同じ習慣 (同じ講義をとる、同じ曜日に同じ分野のセミナーがある) が続くというのは飽きてくるというか、だらけてきます。

 

げーむ

Dark Souls III (DLC 込み) が steam で安かったので買ってやりはじめました。ゲーム実況を見たことがあった上に、sekiro やってたこともあって、とても楽しめてます。

ロスリック騎士のフル装備で攻略するのがいまの目標です。

NPCイベントの方はフラグをへし折ってばかりいる気がするので、攻略情報見ながら周回で回収する感じでしょうね。

 

いい加減、自炊もネタが切れた上に飽きてきました。さすがに夏休みには帰省したいのですが...どうなることやら......

 

 

 

今日はここまでにします。

 

 

 

では、また。